スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かおりんじゃくりん 



カオスジャクムを今更ながらに初挑戦してきました!!!!!!


しかもメインじゃなくてバトメで❤

まりたんありがとう❤❤

150218_06.png

150218_04.png
俺氏、始まる前にドームを張る(jtk不慣れ)

150218_03.png
おいなんだこの禍々しさは


そして私のオーラのせいで鞠奈氏は落ちていった……。
うーんバトメ、クソ職か;;;;

そして俺氏、腕3本持ってく(*゚∀゚*)快挙快挙!!


150218_05.png
入りなおして倒し(てもらっ)た!!!

この下手人だれよ!?へたにんじゃないよげしゅにんだよ。凄いでしょ読めるぜ( ・´ー・`)ドヤ?






そういえば
150215_01.png
もうレベルうpの度SSを取る癖がサッパリ抜けた。バトメっ子現在147でぶ。
これも鞠奈氏に連れてって貰った;-;うふn






さて木曜日になったので、今回もシャイニングスターの聖羽様は颯爽と髪色変更クーポンを貰ってccするのであった。

150218_08.png
こいつな


バトメは鞠奈ちゃんの「茶髪は緑バジュラに合う!!!」を受けてとりあえず変更しないことにしますた

それより(やるかわからないけど)ビーストテイマーちゃんの髪の色を変えようと思います。


150218_10.png
もとはこれ

先週の結果

150218_07.png
ちょっと明るくなっただけwwwww

150218_14.png
bannedより ただの橙よりちょっと暗いので 橙×茶かな?

んで今日!いくぜ!どん!!



150218_09.png

_人人人人人人人人人人人_
> たいして変わってない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

全俺が泣いた。


150218_13.png
bannnnnedよりただの紫。
紫×茶 かな?なんだろうこれ。前よりは耳の色に合ってる気もするけどおおおむううう
元が茶色だから○×茶で固定なのかな?

だんだん紫×黒にも見えてきた。ぼくは淡いぴんくとかになりたいのおおおほおおお

また来週かなあ´・ω・`そろそろスタプラめんどいんですが…。








ゼロ相変わらず楽しい(´^ω^`)もうすぐ140でふ


150218_01.png
「絶対アルファなんかに負けたりしない!!」キッ



150218_02.png
「ア○ルファ○○には勝てなかったよ…」


なるほどそういうことか(^ω^)hshs///
スポンサーサイト

[2015/02/19 03:10] めいぽ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxsnowgoose.blog137.fc2.com/tb.php/34-567838b7





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。