 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぺりんうえりん。 

おひさひさ~
キノコのSSたまってきたんだけど画像添付がめんどくさくてブログを更新しないボク

久々のブログはキノコと関係ないことだよ~~~ん



何を思ったか家族みんなで家庭菜園を始めました(・ิω・ิ)


苗のスペアミントちゃん
なお鉢は姉のものだった模様()

うちはガーデニング初心者なのでこれで合ってるのかよくわからないけど、
鉢に網を敷いて、鉢底石?を入れて、ちょっと土入れて、苗入れて、土足して………ってやりましたん


ミントは庭の天敵?って言うくらい生命力すごいみたいで
根っこが!ヤベーヨヤベーヨ

そういや苗にナメクジいた。ムリ



お母さんがナス(苗)とピーマン(苗)とガーデンレタス(種)
姉がレモンバーム(苗)とパセリ(種)
私がスペアミント(苗)と四季成り苺(種)

苺は発芽率がくっっそ低いらしい(´・ω・`)
ホントかウソかわからないけど3日くらい種を冷蔵庫に入れるといいっていうのを読んだので今は冷蔵庫で眠ってます

卵パックに種を撒くといいっていうのも読んだから、とりあえず卵パックに土だけ入れて放置………


茶色の鉢がスペアミント
めっちゃ偏っとる・。・;



早く芽でないかにゃ~~(*´ω`*)


リアルのことといえば最近はあんまりキノコせずに勉強してます。



でも勉強時間は着実に減ってます
どうしたもんかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

[2015/05/24 14:41] はっぱ | トラックバック(-) | CM(0)

ぜろりんまがりん 



ゼロのおはなし。ネタバレあるかも。ゴメンゴ


ゼロってすごいよね。武器の潜在無料で回せるんだよ。
1回まわすのに必要なのは100000メルと600WP(mob1体倒すと1WP入る)!

というわけで23日、ラピスラズリちゃんを回してみた!
めざせユニーク((o(*゚▽゚*)o))

既に5回くらい回してたところからスタート。ノンストップでお届けします。
150223_01.png
↑これから…
150223_02.png
150223_04.png
150223_05.png
150223_06.png
150223_07.png
150223_08.png
6回でエピック!

150223_09.png
150223_10.png
150223_11.png
150223_18.png
4回でユニーク!くっそはええ
しかも能力結構いいんじゃない!?ってことでストップしました。


今日27日、WPが18001になったので30回まわしてみました。
目指すはA%・ボスダメ・防御率無視!

150228_03.png
↑あーメインにくれよ;-;
150228_04.png
↑止めるべきか……いや回すッ!
150228_05.png
↑止めるべきか……いや回すッ!(2回目)
150228_06.png
150228_07.png
もう回せない(`;ω;´)

これからは溜まったら回すことにします。ちくせう

150223_03.png

このラズリ(ー)たん可愛くない…手どうなってるんだ……





マガマガ!

150223_14.png
鏡の世界でもチャリ野郎はいた。で、並走したw

150223_15.png
かわE

150223_16.png
シュールすぎる しかもこれ2回目だぞ(なぜか会話が繰り返される)。2回も食って倒れるなや。


150226_01.png
お願いされたことあったっけ!?
150226_02.png
ヒュモノイドA(♀)
150226_03.png
尖った(?)

そしてできた子供がこちら!
150226_06.png
アゴまるいわwwwwwww
コイツのせいで現マガやダンジョン内にネオヒュロイドわんさかいるのか!?
「キニのような可愛い子供がほしいです」めっちゃ問題発言に聞こえる…。
というかキニちゃんはネオヒュロイド似なのか??

150226_07.png
耳に砂糖まぶしたメロンパンみたいなのついてるけどコイツ男か女かどっちなんだ スカートだから女かな


そして作ったはいいが心臓がないから動かない子ネオヒュロイド。
自分の命を犠牲にしても、子供を作りたいヒュモノイドA。「これが親心でそ?( ・´ー・`)」
150227_02.png
そのへんにわんさかいるネオヒュロイドの心臓とってくるんじゃいかんのか?てか舌打ちすんな。
150227_03.png
思ったよりロボットでした。

そしてヒュモノイドの生みの親(人間)が「親心理解した気になってるけど自分の親のこと考えらんないなんてあーもーまったくぅしょうがないやつだなぁ」と簡単な心臓を作ってあげて、
ヒュモノイドA復活!やったね!
そして親子の感動の再会…いや初対面?
150227_04.png
こんな子供でいいのか…(焦)




さてマガでのストーリーはといいますと、、、ネタバレかな。やめたほうがいいかな。困った

とりあえず身内に裏義入り者がいるって話なんですね!
150226_08.png

今までの裏切り者とかなんかは手首に蜘蛛のタトゥーをしていたので、自分の神殿のみんなの手首を見せてもらいます。

150226_09.png
なんでセンターこいつやねん


150226_10.png
みぃつけた
ベータの表情違いすぎんだろコレェ!無表情ちゃんなのかなんなのか…。青ざめてるほうが可愛い。
ていうかアルファの口ww あのね、デフォルメ絵は唇に影つけちゃダメ、ゼッタイ。

そして裏切り者はおさらばバイバイ!

150226_11.png
なんでそんなナレーションみたいなのコイツwwwwwww

150226_13.png
他のNPCもだけど、セリフおかしい。ハハハ~!とかさ



ゼロの神殿の住人は、なんか知らんけど長い時間神殿の外にいられないらしいです。

というわけで
150227_05.png
死にました。
いやこれアポトキシン4869飲んで幼児化した可能性も微粒子レベルで存在…しないか。


150227_06.png150227_07.png
ゾクゾクするNE(^ω^*)///prpr


ところでレイチェル氏はなんで裏切り者は蜘蛛持ってるんだよ!!とかわざわざ教えて
しかもコインまでくれて消えたんだ。お前何者なんだ。敵じゃないのか。草


こんなかんじでマガ終了!今はルディやってま~ふ^o^b


追記は他のこと。てかこの記事クッソ長いな私頑張ってるぜ続きを読む
[2015/02/28 11:59] めいぽ | TB(0) | CM(0)

かおりんじゃくりん 



カオスジャクムを今更ながらに初挑戦してきました!!!!!!


しかもメインじゃなくてバトメで❤

まりたんありがとう❤❤

150218_06.png

150218_04.png
俺氏、始まる前にドームを張る(jtk不慣れ)

150218_03.png
おいなんだこの禍々しさは


そして私のオーラのせいで鞠奈氏は落ちていった……。
うーんバトメ、クソ職か;;;;

そして俺氏、腕3本持ってく(*゚∀゚*)快挙快挙!!


150218_05.png
入りなおして倒し(てもらっ)た!!!

この下手人だれよ!?へたにんじゃないよげしゅにんだよ。凄いでしょ読めるぜ( ・´ー・`)ドヤ?






そういえば
150215_01.png
もうレベルうpの度SSを取る癖がサッパリ抜けた。バトメっ子現在147でぶ。
これも鞠奈氏に連れてって貰った;-;うふn






さて木曜日になったので、今回もシャイニングスターの聖羽様は颯爽と髪色変更クーポンを貰ってccするのであった。

150218_08.png
こいつな


バトメは鞠奈ちゃんの「茶髪は緑バジュラに合う!!!」を受けてとりあえず変更しないことにしますた

それより(やるかわからないけど)ビーストテイマーちゃんの髪の色を変えようと思います。


150218_10.png
もとはこれ

先週の結果

150218_07.png
ちょっと明るくなっただけwwwww

150218_14.png
bannedより ただの橙よりちょっと暗いので 橙×茶かな?

んで今日!いくぜ!どん!!



150218_09.png

_人人人人人人人人人人人_
> たいして変わってない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

全俺が泣いた。


150218_13.png
bannnnnedよりただの紫。
紫×茶 かな?なんだろうこれ。前よりは耳の色に合ってる気もするけどおおおむううう
元が茶色だから○×茶で固定なのかな?

だんだん紫×黒にも見えてきた。ぼくは淡いぴんくとかになりたいのおおおほおおお

また来週かなあ´・ω・`そろそろスタプラめんどいんですが…。








ゼロ相変わらず楽しい(´^ω^`)もうすぐ140でふ


150218_01.png
「絶対アルファなんかに負けたりしない!!」キッ



150218_02.png
「ア○ルファ○○には勝てなかったよ…」


なるほどそういうことか(^ω^)hshs///
[2015/02/19 03:10] めいぽ | TB(0) | CM(0)

復帰勢 


ういっすやっほせーはだよ^。^v

最近キノコやってますぴゃああwww

やってて思うのが、拡声器で「復帰勢ですwww」って言ってる人の多さな

別に何も魅力的になったわけじゃないのになぜ戻ってしまうんだろうか


私の最近の活動は
・スターワールド
・スタープラネット
・サブ作り

こんなもんかな

聖魔はカブキ町でちょろちょろしたりしたら183レベになりますた。


追記の存在忘れてたやべー。
続きはログだお(^ω^)お

続きを読む
[2015/02/13 23:21] めいぽ | TB(0) | CM(0)

SS 

120308_01.png

3/8


120724_01.png

やらしい

120724_02.png

氷の女王(だっけ)prpr

120724_03.png

ヘビに睨まれたカエルの図。カエルのが絶対強い。

120724_04.png

制覇ネタは王道

120724_05.png

拾って!!!!



以上。
[2012/07/25 00:09] めいぽ | TB(1) | CM(3)



